« いらねえいらねぇそんな奴ぁ | Main | (九州)すし市場
【回転寿司】 »

Friday, May 14, 2004

偉大なるマス・”ゴミ”ュニケーション

久しぶりに見て唖然。とりあえず「報道ステーション」はゴミ番組決定。誰か止めてやれよこの醜態

なんで今日のTOPニュースが小泉年金”未加入”問題なんだよ馬鹿どもが。訪朝問題に絡めて前段として報道したかったんだろうがそんなのは時間の無駄無駄。学生時代の任意期間の未加入なんて掘り返して何か得る物はあるのか?こういうのを穿ちすぎというんだよ。こんなクソ記事を頭に持ってくる(こさせる)力量の無さが露呈した時点で古館はキャスター失格。自身の主張を持って番組に挑んでくれよほんとに。
多少期待を持って見守ろうと思ってただけに初回放送時の馬鹿っぷりや偏向性、今回のセンスの無さには怒りでいっぱいだねえ。妙に前番組色を意識したトークぶりにもがっかりだ。何年(何ヶ月)で終わるか楽しみでしょうがねえよ。と書いててふとこれが古館の主張なの?とか思ったら寒気がしましたよ、心底。

”報道”と気取るんならマスゴミを流すのだけはやめてくれや。他のニュース番組も同罪。未納者狩りはいい加減うんざりだっつうに。

…あんまりだったんでつい文章を荒げてしまいました。申し訳ない。


公式サイト

« いらねえいらねぇそんな奴ぁ | Main | (九州)すし市場
【回転寿司】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/594909

Listed below are links to weblogs that reference 偉大なるマス・”ゴミ”ュニケーション:

« いらねえいらねぇそんな奴ぁ | Main | (九州)すし市場
【回転寿司】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ