« 部屋の整理やらなんやら。 | Main | すっきりサイダー from Fanta
【飲料】 »

Saturday, May 01, 2004

英(はなぶさ)ラーメン
【ラーメン】

先だって紹介した風風ラーメンの隣。2件並んでいるせいかこちらはお客が少なめでした。

特製ラーメンを頼んだんですがとんこつラーメンに生卵がのってるのは珍しいんじゃないかと思います。というか味が変わってしまうがな。のってる具は可も不可もなくという感じですね。
駐車場をはさんだ隣には不二家がありますので飲んだ後ラーメン食ってお土産買って帰る、なんていうシチュエーションなら良い感じかもしれません。まあ、不二家が9時までなんでそんなシチュエーションがあるかどうかは不明ですが。

麺 : 中細ストレート。ちょっとやわらかめ。
スープ(たれ) :アクの弱いとんこつ。特製だと生卵を混ぜた後の方が良い感じかもしれません。
具(トッピング) : 油の無いチャーシュー、たっぷりのもやし、生卵、きくらげ(特製ラーメン)
店舗スペース : 15席ほど。
待ち時間 : 注文して10分ぐらい?店のおばちゃんがいないときがある(無用心)なので注意。
その他 : ご主人がいなくておばちゃんだけでした。ご主人がいると味も変わるのかなあ。

« 部屋の整理やらなんやら。 | Main | すっきりサイダー from Fanta
【飲料】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

麺類いろいろ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/522140

Listed below are links to weblogs that reference 英(はなぶさ)ラーメン
【ラーメン】
:

« 部屋の整理やらなんやら。 | Main | すっきりサイダー from Fanta
【飲料】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ