« 地球駆動系? | Main | ドデカミン
【飲料】 »

Tuesday, April 13, 2004

喝采

とりあえず、「自衛隊を派遣したのが原因だ」などとのたまう人たちはここを読みやがれ。佐々淳行よ今朝のズームインでもよくぞ言ってくれました。

危険地帯のボランティアはオウンリスクで行動していることを忘れないでいただきたい。

だからといって人質を助けるなと言うことではないということは再度言及しておく。私のスタンスはここの「話題にもしたくないんだが」にも書いてある通りなので。

「総理大臣に会わせろ」などという意味の無いことをやる前に家族は言うこと・やることがあるだろうということも言っておきたい。いい加減にしろという思いで一杯だ。

佐々淳行ホームページ

« 地球駆動系? | Main | ドデカミン
【飲料】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/434104

Listed below are links to weblogs that reference 喝采:

« 地球駆動系? | Main | ドデカミン
【飲料】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ