« 豊福亭
【ラーメン】【ランチ】
| Main | 猫の死骸が道路に1匹 »

Monday, March 22, 2004

プライド
【TVドラマ】

いやあ、全くストレートなスポコン&恋愛ドラマでした。野島伸司脚本とは思えないほどに。奇をてらってないところが面白かったと素直に感じましたね。名前のギミックとかちょっとだけ考えてるようなところもあったんですけど、そういう余剰な部分はいらないんじゃないかと。こういう普通のドラマが今無いだけに逆に新鮮だったというのもあります。まあ、木村拓哉が女性にパックぶつけたりしてケチのついたところはありますけど見て損は無い作品だったんじゃないでしょうか。ただ、最後の試合のボヘミアンラプソディは明らかに選曲ミスだと思うし試合シーン後の30分ほどもドラマのフォローとしては長すぎたと思いますが。無理して全部クイーン使わなくてもいいんじゃないか?無理して90分の尺にしなくてもいいんじゃ?と。

公式サイト
クイーン紹介サイト(東芝EMI)

« 豊福亭
【ラーメン】【ランチ】
| Main | 猫の死骸が道路に1匹 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/339382

Listed below are links to weblogs that reference プライド
【TVドラマ】
:

» 「プライド」最終回は28% [或る荒川区民のつぶやき]
小生は 別に木村拓哉さんが嫌いなわけではないです。 むしろ、多芸なタレントさんだと思っているくらいですから。 でも、 今までの木村さん主演のドラマの... [Read More]

« 豊福亭
【ラーメン】【ランチ】
| Main | 猫の死骸が道路に1匹 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ