« Gokuri
【飲料】
| Main | 903
【飲料】 »

Thursday, March 25, 2004

小岩井純粋果汁りんご・オレンジ
【飲料】

新製品としてセブンイレブンに並んでいましたので早速購入してみました。私の舌には合わないなあ、と。まず、りんごの方は、30%果汁物の定番として喉越しがすっきりしているのは良いんですけどりんごジュース独特の後味のエグ味が取りきれていないようで苦味が口に残ります。また、オレンジは私のあまり好きではないカリフォルニアオレンジではない方(所謂サンキスト系ではない味)のオレンジ果汁を使っているようで、あの飲んだ後の妙な薬臭さが苦手なのでした。小岩井という名前をブランド化したいんでしょうけど今回の果汁物に限って言えば、私にとっては二度は飲まないイメージのドリンク、ということになりそうです。

公式サイト

« Gokuri
【飲料】
| Main | 903
【飲料】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飲み物いろいろ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/350140

Listed below are links to weblogs that reference 小岩井純粋果汁りんご・オレンジ
【飲料】
:

« Gokuri
【飲料】
| Main | 903
【飲料】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ