« カルピス世界フルーツ紀行シチリア島レモン
【飲料】
| Main | プライド
【TVドラマ】 »

Monday, March 22, 2004

豊福亭
【ラーメン】【ランチ】

やっと紹介することができました。ここに行くには気力が必要なので。なぜかというと、桁外れに量が多いから、なんですよね。今回行ってみたらランチの量がさらにパワーアップしていまして、今現在口からチャーハンが出そうなくらい満腹です。しかもちゃんぽん&チャーハンのセットやラーメン&から揚げセットがランチタイム(11:00~14:00)には500円~600円という非常にリーズナブルな値段で食べられるので大食いな方々は是非訪れていただきたいところ。もちろん味もおいしいですよ。特にチャーハンはほっこりと炒められた玉子焼きが程良くほぐれててこれだけでもいいてぐらいなんですが、これが通常の1.5杯分+ちゃんぽん1.5杯計3人前ってな感じでセットなんですからたまりません。

麺 : 細麺。やわらかめ。
スープ(たれ) :クリーミーな熊本ラーメン。とんこつ濃い目です。
具(トッピング) : チャーシューがちょっと固め。具も多目ですので食感が固く感じるかも。
店舗スペース : カウンターと合わせて25席くらい。
待ち時間 : 昼は車が停められないくらい大盛況です。
その他 : 本文で書いた通りランチは馬鹿みたいに量が多いです。普通は単品頼んだほうが良いかもしれません。おいしいけど。

八代のラーメン屋

« カルピス世界フルーツ紀行シチリア島レモン
【飲料】
| Main | プライド
【TVドラマ】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

麺類いろいろ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/336985

Listed below are links to weblogs that reference 豊福亭
【ラーメン】【ランチ】
:

« カルピス世界フルーツ紀行シチリア島レモン
【飲料】
| Main | プライド
【TVドラマ】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ