« もばいるもばいるたぶれっと(おんぷ) | Main | スタイルを変えてみました。 »

Tuesday, March 02, 2004

蛇女 【感想】

円谷映像、エコエコアザラクでいい夢見すぎたか?それとも小中脚本がゴミなのか?佐伯日菜子(あるいは役者)の魅力に寄りかかる”だけ”の映画作りはやめたほうがいいんじゃないかねえ。蛇女の恐怖を見せたいんだか狂気にいたる女の情を見せたいんだかこれじゃ分かりゃしねえって。最後の噛み付くサエキも意味ないし、訳の分からないテンションで最後まで見せてしまえばいいや、的な作りは納得いかないですなあ。主役違う娘だったら単なるクソ映画ですがな。

livedoorぽすれん
作品情報(goo映画)
佐伯日菜子公式

« もばいるもばいるたぶれっと(おんぷ) | Main | スタイルを変えてみました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/254068

Listed below are links to weblogs that reference 蛇女 【感想】:

« もばいるもばいるたぶれっと(おんぷ) | Main | スタイルを変えてみました。 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ