« 丸星ラーメン 【ラーメン】 | Main | 蛇女 【感想】 »

Tuesday, March 02, 2004

もばいるもばいるたぶれっと(おんぷ)

タイトルのごとく歌い出したい気分に駆られるほど待ち焦がれていたタブレットPC「TC1100」が到着いたしました。ウレシー!!
詳細は別サイトに作ってあるモバイルグッズページに掲載する予定なのでここでは書きませんが、環境再構築の間に間に触ってて久しぶりにワクワクする感触がなんともいえませんなあ。タブレット部分も画面が適度にザラザラしてますので滑るような感じは無くて非常に満足です。しかも合体分離ギミックがそそるそそる。無意味にキーボードを付けては外し、を繰り返してますわい。
ただし、手書きは認識率が高いんだけど使い勝手が悪いです。メモも妙に歯抜けするし。勝手にスペースを認識してるようなので改善の余地はまだまだあるなあという感触です。

HP(日本語)

« 丸星ラーメン 【ラーメン】 | Main | 蛇女 【感想】 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/254026

Listed below are links to weblogs that reference もばいるもばいるたぶれっと(おんぷ):

« 丸星ラーメン 【ラーメン】 | Main | 蛇女 【感想】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ