« やまもと亭
【ランチ】
| Main | アクエリアス
【飲料】 »

Saturday, March 20, 2004

月刊アスキー別冊 蘇るPC-9801伝説

アイテムシティーで予約していた物がようやく到着。内容的にはハード寄りの物やメーカーインタビューには月刊アスキースタッフが、ゲーム関連に関してはクソゲーハンター1・2・3号が担当しているようです。それぞれに思い入れもあるようで、なかなか熱く語っていますなあ。私はFM右派(言い過ぎ)の人だったんでスタンスがちょっと違うんですが、ゲームとして大好きなインサイダーズが入ってたりなんかするのは非常にうれしい限りであります。例に漏れずクリアはしてませんがね。難しすぎました。どうせならクムドールの剣まで入ってると大満足だったんですが、そこまで望むのは欲張りすぎかもしれません。まあ、復刊ドットコムで投票もしているしそっちを期待するとしましょうか。そうそう、これにあやかって「FM黄金伝説」なんてのも作ってほしいもんです。

紹介記事(ASCII24)

« やまもと亭
【ランチ】
| Main | アクエリアス
【飲料】 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/328711

Listed below are links to weblogs that reference 月刊アスキー別冊 蘇るPC-9801伝説:

« やまもと亭
【ランチ】
| Main | アクエリアス
【飲料】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ