« 大怪獣東京に現わる
【感想】
| Main | カルピス世界フルーツ紀行シチリア島レモン
【飲料】 »

Saturday, March 20, 2004

コミックバンチ第16号

うむ、春に向けて連載がいくつか終了しているようですな。「パカパカブギ」はまあネタが明後日の方向に向いてたので終わるのはしょうがないかなと思いますが、「追い込み屋銀次-スキップトレーサー-」はもうちょっと続いてもいいんじゃないかなあと。ストーリーの展開が人情に傾きすぎたか?
それより大河ドラマの雰囲気をかもし出しつつ始まったはずの「青狼記」が連載の進むたびにスケールが小さくなっていくのがなんともつらい。とはいっても何で大賞をとったのか分からない「エンカウンター」よりは遥かにましか、とは思いますけどね。「蒼天の拳」も世界設定が未来ではなく過去であるために今一歩ハジけられないので「北斗の拳」は超えられないなという感触です。そろそろ雑誌で読むのをやめようかなと思うくらいに。

公式サイト

« 大怪獣東京に現わる
【感想】
| Main | カルピス世界フルーツ紀行シチリア島レモン
【飲料】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/329540

Listed below are links to weblogs that reference コミックバンチ第16号:

« 大怪獣東京に現わる
【感想】
| Main | カルピス世界フルーツ紀行シチリア島レモン
【飲料】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ