« Lindows商標権問題の意義。 | Main | 上京物語。 »

Friday, February 13, 2004

鰻新 【うなぎ】

八代でも”かなりおいしい”と有名な鰻料理のお店。麻雀で大勝ちした上司の奢りで鰻福定食を注文。ここは九州ではめずらしい「ひつまぶし(櫃塗し)」を食べさせてくれるのだが(たまに)来るたびにそれを頼んでいるので今回は違うものを頼んでみた。普通の鰻定食の1.5倍の鰻と1.5倍のご飯(おかわり自由?)が付いた定食だった。うひぃ、お昼にこれなら大満足ですバイ、とうれしい悲鳴。しかし、値段もそれなり(1800円)なのでこんなときでもなきゃ食べないだろうなあ。あれだけ食ってももたれないから女の子にもお薦めなんだけどね。奢りはしねえけどな、ケケケ(意地悪)。

google検索「鰻新 八代」

« Lindows商標権問題の意義。 | Main | 上京物語。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/193202

Listed below are links to weblogs that reference 鰻新 【うなぎ】:

« Lindows商標権問題の意義。 | Main | 上京物語。 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ