« 手作りラーメン さか井
【ラーメン】
| Main | 空港に着くとカレーが食べたくなる法則 »

Tuesday, February 17, 2004

活水料理やまと 【豆腐ゆば】

新宿マインズタワーBFにある豆腐と湯葉の専門店。豆腐や湯葉はうちの奥様ともども大好物なので楽しみに行ってきました。湯葉餃子やお茶漬け、汲み豆腐を使った料理などは最高ですなあ。値段も驚くほど高いわけでも無いので上京したときはまた行こうかなあ。揚げ湯葉もサクサクでどの料理食ってもヘルシーなのは良いですね。次の日も全然胃にもたれませんでしたし。

活水料理やまと新宿店

« 手作りラーメン さか井
【ラーメン】
| Main | 空港に着くとカレーが食べたくなる法則 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/205448

Listed below are links to weblogs that reference 活水料理やまと 【豆腐ゆば】:

»
2004.4.23
[Selfpit セルフピット]
夜は新宿西口のやまとへ豆腐料理を食しに! 新宿のマインズタワーの地下ということで [Read More]

» 新宿 活水料理 やまと [onoshuのひとりごと-インプレッサと共に-]
ゴールデンウィークの終わりの方に行く予定のお店です。 お店のHPを見てみるとなかなか、おしゃれなお店です。 値段は・・・実際に食べてみたいとわかりませんが、そんなに高くはないと思います。 新宿 活水料理 やまと ↑じゃらんのページにリンクしています。 で、いろいろ調べてみるとたくさんの方が、このお店に行っているそうで。。。 なかなかよさそうです。 いまから楽しみです。 勝手にリンクとTBしてみました。 東京しあわせグルメ やまゆうの東京散策 mgkiller... [Read More]

« 手作りラーメン さか井
【ラーメン】
| Main | 空港に着くとカレーが食べたくなる法則 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ