« 綿矢りさのご尊顔を拝見して | Main | ロード・キラー 【感想・ネタバレ】 »

Saturday, January 17, 2004

ファンタジー職業適性診断

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル 7 天性の才能あり
僧侶レベル -8 あきらめましょう
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、自分が注目されることを真っ先に考える『盗賊』じゃ。

 何事にも『インパクト』『手軽さ』『素早さ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張が強く、感情表現も強い。『派手好き』で『おしゃべり』なところが特徴じゃ。
 何を考えているのか分からない、静かで無表情な『魔法使い』タイプが苦手なようじゃの。
 一ヵ所に腰を据えて、自分が言ったことじっくりと考えなおしてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)単独行動が多く、慎重なだけでは生きていけない職業。でも冷静さを失うと命を落とす。

あー、合ってるような気もするしそうでないような気もする。ちなみに前日にやったときは竜騎士かなんかだったような。出てくるのが必ず一緒ならありがたみもあるんでしょうけどねえ。
…って別にこんなのに有難さなんかなくてもいいか。

サイト

« 綿矢りさのご尊顔を拝見して | Main | ロード・キラー 【感想・ネタバレ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/109635

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジー職業適性診断:

« 綿矢りさのご尊顔を拝見して | Main | ロード・キラー 【感想・ネタバレ】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ