« 新御神楽少女探偵団
【18禁・windows】
| Main | ザ・ホーンテッド・ウィークエンド
【感想】 »

Friday, January 23, 2004

ユーゲーNo.11

仕事帰りに書店で購入。本文にも書いてあるけど、久しぶりの(というか珍しく)実写表紙なので最初は認識できず危うく買い逃すところでしたよ。こういうマイナー雑誌は田舎で買い逃すとどこにも無くなってしまうんで急な誌面デザイン変更は連絡してください、ってのは嘘ですけど。表紙変更とともにってわけではないだろうけど内容も妙に軽い感じに読めるのは気のせいかなあ。それと人事異動とかでバタバタしているのは分かるけど、コンティニューと同じライターさんの比重を大きくしすぎちゃうと差別化図れなくなるんじゃないかと余計な心配をしてしまったり。テイストが微妙に変わったおかげでゾルゲ漫画が浮いてるのもにんともかんとも(死語)。まあ色々な刷新事項があって大変だろうと勝手に推測しつつ現状と今後を生暖かく見守る所存であります。携帯ゲーム機の変遷は任天堂の新ハードの発表タイミングとも合わさって良い特集であったとは思います。LINXへの言及も合ったし。ただ韓国ゲーム機やノキアマシンの話題を出すんなら、出来ればマニアックにならない程度に(ゲーム機としての)PDAの状況とかも盛り込んでくれると良かったなあ。Zodiac(Palm)とかPocketPCでのゲーム環境もあるわけだしね。

公式サイト

« 新御神楽少女探偵団
【18禁・windows】
| Main | ザ・ホーンテッド・ウィークエンド
【感想】 »

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/127135

Listed below are links to weblogs that reference ユーゲーNo.11:

« 新御神楽少女探偵団
【18禁・windows】
| Main | ザ・ホーンテッド・ウィークエンド
【感想】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ