« 24時間開いている温泉。 | Main | 寝正月ですよ寝正月。 »

Sunday, January 04, 2004

べーしっ君DVD 【感想】

ヤフーオークションに出品して処分してしまうので、簡単なインプレ。

発売が延びた割にはヘボい出来でした。収録本数が少なすぎ。今までのべーしっ君全編分を考えればあんなもんじゃなかったはずだけど。予算の差もあるんだけど、昔見た「しあわせのかたち」のアニメはずっとマシな出来だった記憶がありますけどね。4コマじゃないけどな。あと、作者インタビューの方がはるかに長い尺ってのもなんだかなあ。新作も1本だったし。ま、主役声優が豪華な分そこに予算が吸い上げられてしまった、なんてのが真相だったりするような気がするほどの安っぽい出来でした。タノミコムでの予約も思ったより伸びなかったんで、予算縮小したってのもあるのかなあ。


タノミコム

« 24時間開いている温泉。 | Main | 寝正月ですよ寝正月。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/72555

Listed below are links to weblogs that reference べーしっ君DVD 【感想】:

« 24時間開いている温泉。 | Main | 寝正月ですよ寝正月。 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ