« それは突然にやってくる。 | Main | べーしっ君DVD 【感想】 »

Sunday, January 04, 2004

24時間開いている温泉。

山鹿のあたりにある幸徳温泉というところなんですが、福岡に行く途中にあるので夜中出かけることが多い私の場合大変重宝しそうです。
ここの良いところは浴槽が温度別に分かれているところで、32度38度42度の順番に高くなっている3箇所の温度の浴槽に順番に浸かって温まったところで、今度は低いほうへ順番に入るとすっかり全身が温まってポカポカでした。
いやあ、温泉はいいですわ。月並みながら。

幸徳温泉

« それは突然にやってくる。 | Main | べーしっ君DVD 【感想】 »

温泉」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/72004

Listed below are links to weblogs that reference 24時間開いている温泉。:

« それは突然にやってくる。 | Main | べーしっ君DVD 【感想】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ