« ファンなら欲しいだろ。 | Main | 試しの携帯投稿。 »

Thursday, December 18, 2003

トーク・トゥー・ハー【感想ネタバレ】

映画としてはアリかもしれないが、こういう作品こそ年齢制限やレーティングに引っかかるべきじゃないのか?
公式ページのアメリカでのレヴューは(訳が正しいとすれば)反吐が出ますな。愛こそすべてってか?というかそう読めるこれらの感想記事は気味が悪い。ストーカーや死姦に近い行為を「愛」として肯定してしまえるなら世のおかしな連中は大喜びだろう。後半の展開に煙にまかれてはいけない気がする。あんなものは主人公の贖罪にはならないし、この作品で”感動”できるとするならば、その感覚はおかしいと言わざるを得ないだろう。

ただ、私がこう書いているからといってインモラルな作品を公開するのがいけないと思っているわけではない。見た人間がこれを感動というオブラートにくるんでしまうのが許せないだけだ。

公式サイト

« ファンなら欲しいだろ。 | Main | 試しの携帯投稿。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/33402

Listed below are links to weblogs that reference トーク・トゥー・ハー【感想ネタバレ】:

« ファンなら欲しいだろ。 | Main | 試しの携帯投稿。 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ