« ネタバレとかそうじゃないとかウルセエ。 | Main | 24時間開いている温泉。 »

Monday, December 29, 2003

それは突然にやってくる。

うげぇえあぁぇあ~~~!!なぜだ、なぜこんなときにマシンがぶっ飛びますか!!!と、珍しく!マークを多用するほどうろたえてしまいましたが、リカバリーがCドライブだけで行われたのでデータをDドライブに作っていたメインマシン(VAIOU3)はなんとかデータを失わずに済みました。危ねぇ危ねぇ。
でも、使用ソフトをまたイチからインストールし直さなければいけない罠。ああ、正月の一日が作業で埋まってしまう予感、しんなり。

« ネタバレとかそうじゃないとかウルセエ。 | Main | 24時間開いている温泉。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/57818

Listed below are links to weblogs that reference それは突然にやってくる。:

« ネタバレとかそうじゃないとかウルセエ。 | Main | 24時間開いている温泉。 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ