« ビヨンド 【感想ネタバレ】 | Main | それは突然にやってくる。 »

Sunday, December 28, 2003

ネタバレとかそうじゃないとかウルセエ。

いつも巡回しているRetroPC.NETの日記経由でロード・オブ・ザ・リングの掲示板ページへ。
騒ぎになっていることよりも、(見に行く前に)原作を読んでいない人間がいることの方が驚きです。あの映画を読まずに見に行くの?内容把握できるんですかね。偉いなあ、皆さん頭のよろしいことで。私は原作付きの映画の場合、下準備(原作読み)が必要なものとそうでないものがあると思っているんですが、この作品は原作読んで(読み込んで)いないと十分に楽しめないと思うんですけどね。
予告編に関しては、功罪で言うなら件の掲示板にも書いてあるんですけど問題にして大騒ぎすればするほど気づいていなかった人にもそれと気づかせてしまう罪のほうがはるかに大きいと思います。その予告編自体見ていない人も気になって見てしまうようになってしまうのがよっぽどいけない状態でしょうに。字幕の訳違いとは根本的な問題が違うでしょう。だから日本ヘラルドは云々~とかいう論理を持ち出す奴は正直ウザイです。関係各社にメールを送りましたとかいうのもやり過ぎな気がします。なんだか自分の気に入らないことがあると気が狂ったように攻撃的になる御仁がいますが、何なんでしょうかねあれは。

つまらん!お前の話はつまらん!!
(大滝秀治の声で)

あ、俺のこの書き込みもかなあ(イテテテ)

« ビヨンド 【感想ネタバレ】 | Main | それは突然にやってくる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/56103

Listed below are links to weblogs that reference ネタバレとかそうじゃないとかウルセエ。:

« ビヨンド 【感想ネタバレ】 | Main | それは突然にやってくる。 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ