« カウンターストライク | Main | アンダーワールド【感想ネタバレ】 »

Monday, December 08, 2003

バッドボーイズ2バッド【感想ネタバレ】

なんだよ原題には後のBADは無いじゃないの。
…日本語タイトルのほうがセンスが良いような気がしないでもなく。
で、ほんとは後で感想を書く「アンダーワールド」を見ようと思ったら行った時間に放映がなかったんで仕方なくこれを見たわけなんですが、相変わらず派手な作りですな内容が無い割りに、というか内容が無いからハデになるのか、とハタと気づきました。といっても妹がさらわれるシーンまでは単純な掛け合い漫才アクションとして楽しんでたんですよ。ここまでなら良かったのに。それがアルマゲドンというかID4というかパールハーバーといおうか、まあいつものアメリカ万歳節が大炸裂。死をもいとわない特攻部隊がなんのためらいもなく出来上がってしまうあたりでブラッカイマー軍団様の(元から低い)限界をまざまざと見せ付けられるのはなんとも言いようのない虚無感に襲われるんですが、そんなことはお構いなしに(アメリカのいうところの)敵国で大暴れしたあげく挙句の果ては駐留基地に逃げ込むという斬新かつ滅茶苦茶な展開にさすが現代のファンタジスト(貶し言葉)と喝采を送る気力も失せました。

公式サイト

« カウンターストライク | Main | アンダーワールド【感想ネタバレ】 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/13710

Listed below are links to weblogs that reference バッドボーイズ2バッド【感想ネタバレ】:

» バッドボーイズ2バッド(2003) -Bad Boys II- [映画で世界を旅するブログ]
この映画の見所の一つはマイケル・ベイ監督の十八番であるカーチェースシーン。撮影が行われたハイウェイはマイアミ市とマイアミビーチ市を結ぶ全長約5kmのマッカーサー・コーズウェイです。 このハイウェイは通常15分で通行できる道のりですが、このシーンの撮影の... [Read More]

» バッドボーイズ・2バッド(DVD) [ひるめし。]
前作よりも予算が3倍近く多かったらしいんでアクションシーンがド派手になってた。車も家も人も壊しすぎ・・・。死体がゴロゴロ出てきて結構グロイシーンがあった。相変わらず下ネタトーク炸裂だったし。前作の方がまだよかった。ただお金かけただけって感じだった。 一文字感想△。 (☆=大好き!! ◎=よかったよ! ○=まあまあじゃん。 △=微妙〜。 ×=ダメっす・・・。) あな�... [Read More]

« カウンターストライク | Main | アンダーワールド【感想ネタバレ】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ